×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


6月10日よりグループ展開催中

はじめに

いらっしゃいませ!(^^*)
ここは、とある専門学校の卒業生『gocha2』(ごちゃごちゃ)が行うグループ展の告知サイトです。

グループ展『GOCHA GOCHA LAND』(ゴチャゴチャランド)
展示内容:イラストなどの展示
開催日時:2012年6月10日(日)から7月31日(火)無事終了しました!!
開催場所:鳴門市撫養町 キョーエイ鳴門駅前店3階 リフォームプラザ亀井様にて
→リフォームプラザ亀井様HP

インフォメーション

2012年7月31日/展示会『GGL』無事に終了いたしました!

2012年6月10日/展示会『GGL』無事スタートしました!
2012年5月12日/HP更新しました。新規の展示会のお知らせです^^*
2012年1月25日/『Re:』無事終了いたしました。
皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました・・・!

2012年1月20日/『Re:』開催中です!!!!
2012年1月7日/TOPページなど更新。
いよいよ展示会まで後少し!
2011年10月14日/リンクページにSNS追加。
TOPにも貼付け予定。

2011年10月8日/サイトオープン!(仮)
まだ準備中です。。

第1回グループ展、無事終了しまいた!

グループ展『Re:』(アールイー)
展示内容:イラスト、写真などの展示
開催日時:2012年1月20日(金)〜24日(火)
開催場所:徳島市末広2丁目 とよとみ珈琲様2Fギャラリー →とよとみ珈琲様HP
 
『Re:』とは… 過去を振り返り、再会を果たした今・原点回帰をし、新たに前進していこう。
今、グループ展の参加者14名が感じている事を『それぞれのオモイでカタチに』しました。
私たち『gocha2』は2008年の春まで徳島県のとある専門学校のグラフィックデザインコースに通っていました。
でも、社会人になってからは仕事等に追われ、学生の時のような作品作りはできていないというのが現状でした。
…そこで!学生時代を思い出し、また皆で作品作り=原点回帰ができればいいなと思い、今回のグループ展を企画しました。
そして『今』だからこそ、世の中に伝えたい事『世の中への返信=Re:』がたくさんあるのではないかと考えています。
また、『Re:』にはリバースやリターン(=様々な繋がりの復活)の意味も込められています。
 

展示会までの様子などをこちらのブログや各SNSにアップロードしていきますので、こちらも要チェック☆

ABOUT LINK

当サイトはリンクフリーです。‥むしろ、どうぞ宣伝してやってください。


バナーは持ち帰りでお願いします。直リンクはご遠慮ください。